すてきなプレゼントをもらった話

こんにちは、ほりごめ(@hiroyuki_ho)です。

 

とつぜんですが、ポートフォリオサイトができました。

今回はそのお知らせです。

https://www.hiroyuki-horigome.com/

 

f:id:ykhmtan:20180503194827p:plain

 

 

もうひとつの場所をもてた

 

どうしてサイトをつくったのか。

じつは友達のために映像をつくってるのですが、そのお礼にプレゼントされたのがドメインだったんです。(しかも1年分も!)

さらにポートフォリオサイトまで用意してくれました。

 

 

自分のページを持つのは、もうひとつの場所ができたということ。

もうひとつというのは、すでにSNSやこのブログがあるからです。これまでも自分を表現したり、考えを伝える場所はインターネット上にありました。

それでも自分の名前がURLに入っているのは緊張感もあり、少し感じが今までと違います。

 

 

「いままでと少し違う感じ」というのは、自分の部屋を覗かれている感覚に近い気がします。

 

友達や彼女をはじめて部屋にいれるときって、ドキドキしませんか?
「汚いと思われたらどうしよう。」
「匂いとか気にならないかな。」
「水回りってきれいにしてあったっけ。」

 

それと同じようにこのサイトを見たひとがどう感じるんだろうと、なんだかドキドキします。

 

これからどのように運用していくのか、まだ決めてないのですがこちらも少しずつ更新していこうと思います。(まだ写真とか全然アップできてないから、まずはそこから!)

 

 

さいごに

 

こんな素敵なプレゼントをありがとう!

頑張って更新していくのであたたかく見守っていてくださいませ。

 

ありがとうございました!