2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

〈連休は旅気分。〉伊東温泉とクレマチスの丘へいってきました。

こんにちは、ほりごめ(@hiroyuki_ho)です。 はじめて〈旅〉のカテゴリーをつくってみました。 昨年、がむしゃらに働き、いろんな人と出会い、話してみて感じたことは、しっかり自分の時間をつくることの大切さ。遊びの時間をつくることの大切さでした。 ぼ…

ロゴデザインしました。

こんにちは、ほりごめ(@hiroyuki_ho)です。 先日、ウェブメディア「JAPAN CULTURE CLUB」にカメラマンとして関わっているという記事を書きました。 (→JAPAN CULTURE CLUBにカメラマンとして参加します) ひとつの軸は持ちつつ、これからどうなっていくの…

JAPAN CULTURE CLUBにカメラマンとして参加します

こんにちは、ほりごめ(@hiroyuki_ho)です。 2017年11月から友人が立ち上げたウェブメディア「JAPAN CULTURE CLUB」にカメラマンとして関わっています。 リンク:JAPAN CULTURE CLUB 今日は自分がどうしてこのメディアに参加しているのか、どんなことをして…